遅くなったタイバニ感想25話ww | いつもの独り言&イラストブログ

いつもの独り言&イラストブログ

日常のぐちやらなんやらwwww
あと、中3の絵が載っていますwwww

コメントプリーズ!!!+*

アドバイスくれるとうれしいですwww

激しいネタバレ注意!!!






うわああああああああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


え???え???どういうこと!?


死んでないよね???????


気絶しただけだよね!?


そうだと信じてる←



ってか練習してたチャーハン見てみたいww


虎徹さん食べるよね??ww


次回は最終回かぁ・・・・・・・・


2期が楽しみだ←


ハンサムエスケーーーーーープ←


気になる・・・・・


日曜日が楽しみでしかたないwww


はやく来いよ、日曜日www