- 前ページ
- 次ページ
初めは.魚影も無く.餌取りの姿も見えず不安になり(^0^)とりあえず仕掛けを入れ差し餌をチェック!
ところが!餌さは.そのまま(汗)
活性が悪いと思いながらも撒き餌をポンポン(^0^)/
やがて撒き餌が効き始め. 餌取りも次第に増え!
足の早い餌取りのパラダイス(笑)その下にグレの姿は無く((泣))
ちょっと集まりすぎー
(怒)
もはや撒き餌ワークで分離させるのは不可能と判断!
仕方なく餌取りの中へ仕掛けを入れ・・・ 冷(汗)
もちろん差し餌は秒殺に取られる始末(笑)
そこで.一回の撒き餌の量も増やし.いつ腹一杯なるん?と思いつつ(^0^)一気にバカ撒きの投げやり状態(笑)
その判断も正しかったのか?グレの上下運動!
そこで.差し餌をボイルに替えタイミングを見計らって投入.
っと!その時
仕掛けが馴染むと同時に特有のアタリで(嬉)レギュラーサイズの連発!
残すはサイズアップを期待しつつ(^0^)ハラハラ
周辺に集まったグレを全て上げるつもりで格闘(^0^)/
すると納竿間際に!
今までと違う重みが伝わり
何とかサイズアップで抜き上げた一枚です(^0^)/
前日の夜.現地に到着!
待ち遠しく眠れず.子供のピクニック状態(笑)
気も高ぶり(そわそわ)落ち着かず撒き餌を作る事に(^0^)/
ゴソゴソしてるうちに.いよいよ出船時間!
(睡眠不足)眠たい目を擦りフラフラ(笑)
ようやく磯に上がり! 回りを見渡し.自信満々の妄想で再び高ぶる緊張感でドキドキ!
そして.撒き餌を打ち様子を見て仕掛け作りに・・・




