今日が宣告の日(The beginning of spring vacation. | オオカミ少年の住処

オオカミ少年の住処

一応、毎日更新してます。




えーっと、今日担任から電話がかかってくる日でした。

内容は再試験の結果の報告。


この結果によって、

次の学年に上がれるか、もしくはもう一度同じ学年をやるかどうかが決まります。




担任は11時すぎに電話すると言ってました。

まぁ、実際電話かかってきたのは午後3時40分なんだけどw


どんだけ待たせるんだよw

緊張感でどうにかなってしまうかと思ったわw




そう思ったのでカラオケに行きました←

楽しかった(≧▽≦)

久々のヒトカラ。


初めてカラオケの点数で90点以上を出した!!

これ自慢ね←


調子のってすみませんwうれしかったんですw





あ、それでね、

再試の結果なんだけど

次の学年に上がれることが確定しました!!


これで心置きなく部活とかに専念できる☆

なぜなら、来年度から部長になるからです。


俺みたいな人が部長になっていいかわからないけど

みんな、よろしくね(笑




あー、しかし

ついに春休みが始まったわw


長かった…普通なら3月8日には春休みが始まってのに。

10日も遅くなっちゃったよ、まぁ 別にいいけど。




そういうわけで4月から(これから)もよろしく!!