昼寝とゲームの土曜日(宣告まであと3日 | オオカミ少年の住処

オオカミ少年の住処

一応、毎日更新してます。




月曜日まであと3日、いや

もう日付変わったからあと2日かな?


2日後にこれからの未来が決まるとか怖いなぁ

まぁ、待つしかできないけども



今日は13時まで寝てました!!

やっちまったぜ(笑


後悔はしてないけどさ


そのあと、朝食食べて

ゲームして昼寝……。

生活がダメ人間だわぁww


んで、夜にゲームでオンライン対戦して今に至るわけですよ!!

すごいでしょ?生活のダメダメ感がww




明日はお出かけする予定。

いや、今日かな?もうわけわからんわww


どこに出かけるとか

とくに決めてないけど

出かけるのは決めた、朝起きれることを祈って今日は眠るしかないな



……起きれるだろ←



じゃあ、こんくらいで

おやすーーー