遊んでしまった(笑) | オオカミ少年の住処

オオカミ少年の住処

一応、毎日更新してます。




そこそこ大事な時期に
カラオケに行ってきました(≧∇≦)


やっぱ、カラオケ楽しいわw


てか、女子の声は高くて羨ましいね( ̄∇ ̄)
俺もそんな声を出したい(笑)

ま、出るはずもないんだけどw


また今度行こうね 友達さん達(笑)



てか、金曜日に無理しすぎて
体中が痛い。

もう歳かな(笑)


最近集中力もなくなってきたしw
授業の半分も集中できないからなぁ。


何とかしなければ!

それと進路も考えなければ!


いそがしいわぁ(笑)



Android携帯からの投稿