3日間の職場体験。あっという間に終了してしまいました(T_T)

 

そんな最終日は…

 

10:30過ぎから『バスにのって』のふれあい遊びをみんなでしました♪

お母さんのお膝バスにのって出発進行!!!!

お友達はすごーーーーーく楽しそうで、すごーーーーーく良い笑顔!!かわいすぎる♡

お母さん達も保育士のお願いをちゃ――――ーんと聞いてくれ「ゴーゴー!!」とノリノリでやってくれて嬉しかったなぁ♡

なのに写真がとれなかった(>_<)ごめんなさい

私の心にはみんなの笑顔はしっかりと記憶してあります!!(´∀`*)ウフフ

 

その後は中学生のお姉さんによる絵本の読み聞かせ。

緊張しながらも2冊読んでくれました!!

 

どんなお話かな??わくわく♪

 

終わった後にはこの笑顔♡みんなでパチパチ👏

 

 

その後もいっぱい遊んでもらいました。お姉さん達今日もありがとう(*´▽`*)

「お手々つなご♡お姉さん大好き♡」

 

「これどうやってするのかな?」「ぼくが教えてあげる♡」

 

「お姉さんの抱っこ気持ちよすぎて私もう…( ˘ω˘)スヤァ」

 

そんな会話が聞こえてきそうでしょ??( *´艸`)

 

 

帰る時にはお見送り♡

またね―ーバイバーイ(^^)/

 

 

3日間とも最初は緊張してぎこちなかった子ども達とお姉さん達でしたが、帰る頃にはニコニコ笑顔でバイバイするくらい仲良しになっていましたね(*^-^*)

お母さんもお父さんも気さくに声を掛けてくださったりお話してくださったりして本当にありがとうございました!!

さくらんぼでの職場体験を無事に終了してもらえたのは暖かく接していただいたみなさんのおかげだと思います。

来週からはまた私たち保育士しかいなくなってしまい寂しいと思いますが、いっぱい遊びに来てくださいね( *´艸`)

お持ちしています♬

 

中学生のお姉さん達!!これからもその素敵な笑顔で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

子ども達、お母さん達、私たち(?)に会いたくなったらいつでも遊びに来てね!!

また会えることを楽しみに待っています\(^o^)/3日間ありがとう!!