こんにちは!!

職場体験2日目の今日は昨日に比べて、少し緊張もほぐれたかな?さくらんぼに遊びに来てくれたお友達とたくさん関わってくれました(*^-^*)

 

昨日も来てくれたお友達は慣れた様子で遊び始め、今日来所のお友達はお母さんの後ろに隠れて…少し緊張ぎみでしたが…

だんだんとお友達も慣れてきて、ごっこ遊びやフープ遊びをしたりして楽しんでいました!!

中にはジャングルジムから降りたくて、中学生のお姉さんに抱っこ~と手を伸ばしたりしていました。

 

ボールをコロコロ~

 

お姉さんここに座って!!はいどうぞ~♪♪

 

お母さんからミルクあげてみる?と声を掛けてもらい、ミルクを飲ませているところです!!

 

今日も10:30~ふれあい遊び『バスごっこ』をしたり、中学生による絵本の読み聞かせがあったり…親子で楽しいひと時を過ごしてもらいました(*^-^*)

 

 

はいたっち!!おかあさんと手を広げてみたよ♬
 
今日はお友達とランチしてもらいました(≧▽≦)
お友達も夢中になってた遊びをとめて、お話しながら食べていました!!
 
1日遊んでもらったお友達。帰りにはお姉さんたちとタッチして「また来るね♪」と何回も何回も言って名残惜しそうでした。いっぱい遊んでもらって楽しかったね(*^-^*)
 

職場体験は明日が最終日!!お姉さん達と遊べるのも明日が最後!!10:30~ふれあい遊び&絵本の読み聞かせもあります(*^-^*)

ぜひ、遊びにきてね♪♪