今月のさくらんぼクラブは、4/15(月)~19(金)までさくらんぼクラブ週間として、桜花台こどもクリニック 水谷院長先生による「おしえて水谷先生!お悩み相談室」のYouTube動画を流しました。

 

 

「アンパンマンのせんせいがいる!!」と興味津々の子どもたち(*^-^*)

YouTubeなので次の動画が流れ始めると「せんせいがいない(>_<)」と教えに来てくれるお子さんたちもいて…♡

子どもたちにも人気の先生です( *´艸`)

 

お子さん達を遊ばせながら…(^_^)

 

ソファーに座って親子でまったり…(*^-^*)

 

みんなそれぞれのスタイルで聞いてもらっていました(≧▽≦)

お家でも見ていただけるのでぜひゆっくり聞いてみてくださいね。

追加資料もありますので気になる方はお声掛けください!!

 

過ごしやすくなってきた5月。

お散歩がてらさくらんぼに遊びに来てくださいね♪♪♪

お待ちしています\(^o^)/

 

 

☆来月のお知らせ☆

 

5/15(水) 助産師相談  10:00~10:40(受付)