今日からさくらんぼクラブクリスマス週間が始まりました!

 

元気いっぱいに遊びに来てくれたお友達から

プレゼントバックの製作をしてもらいました。

 

今年は真っ赤なブーツとまるいクリスマスツリーです🌲

シールぺたぺた(*^-^*)

わたしはここに貼ろっと♪

見本を見ながら「この辺かな??」

皆上手に作ってくれました(*´ω`*)

 

いよいよクリスマス週間のスタートです。

最初に一緒に会を楽しむ皆さんに自己紹介をしてもらいました。

 

自己紹介が終わったところで次は楽しいダンス♪♪

お友達もお母さんもお父さんも一緒になってダンスダンス\(^o^)/

寒い日でしたが体もポカポカ温まりましたね。

 

体を動かした後は椅子に座って絵本の読み聞かせと手遊び。

「どんなおはなし~??」

「あ、いちごサンタさん!!」

「サンタさんから預かったプレゼントもあるんだ♪」

「はい、どうぞ(●´ω`●)」

「お母さん、これなぁに?」

 

サンタさんからもらったハンドベルを鳴らしながら皆で歌を歌ったよ♪

「リンリンリン♪リンリンリン♪リンリンリーン♪」

 

作ってくれたプレゼントバックどうぞ(*^_^*)

バックとハンドベルを大事に持って帰ってくれました♡

 

明日もクリスマス週間をしています(*´ω`)

皆さん遊びに来てくださいね♪