本日、11月のさくらんぼクラブ

出張ライブユニット カノンさんによる音楽会がありました\(^o^)/♪

 

予約開始前から問い合わせがあり、予約もすぐに埋まってしまうほど大人気の会です。

なので今年は定員数を増やしての開催となりました。

カノンさんの素敵な歌声と、心地いいピアノの音色で

優しく包み込まれるような時間でした。

 

♪あいうえおにぎり

“おにぎり”のところでおにぎりポーズ♪

とっても上手~☆☆

 

♪むすんでひらいて

今回は手ではなく、足バージョン♪

マッサージも兼ねているそうですよ(^_^)/

 

♪せんろはつづくよ

信号遊びで体を動かしました。

「あおだ~!すすめ~~(^_^)/」

 

♪〇△□

〇の形が・・・・ゆきだるまになっちゃった!!

「当たった~☆」

 

♪歌絵本「はらぺこあおむし」

あおむしさん、いっぱい食べるね(´▽`)

ちょうちょうになって、ひらひらひら~♪

 

 

あまりにも心地いい歌声でスヤスヤ夢の中~( ˘ω˘)スヤァ

うっとり顏でかわいい♡

 

 

終わった後ははらぺこあおむしを触らせてもらったよ(*´▽`*)

 

子ども達もお母さん達もカノンさんの作り出す音楽の世界にうっとり(*^_^*)

ご紹介したもの以外にもたくさん歌って演奏してくれました♪

音楽に合わせて親子で体を動かしたり、一緒に歌ったり、触れ合ったり・・・とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

カノンさん、今年も素敵なライブありがとうございました♪♪

 

 

今後の行事の予定

●12月6日(水)10:00~ 助産師相談 ※予約不要

●12月13日(水)9:30~ おもちゃのチャチャチャ「お掃除ホウキ作り」 ※要予約

●12月18日(月)~22日(金) さくらんぼクラブ「クリスマス週間」 ※予約不要