今日はクリスマス週間二日目!!!!!

笑い声がいっぱいの楽しいクリスマス会となりました(*´▽`*)

 

みんなで製作♪

 

 

 

 

 

 

 

ダンスも上手♪

 

 

パネルシアターはお椅子に座ってまったりと…♪

 

 

 

いっぱい笑って、いっぱい動いて、いっぱい歌って…

あーーー楽しかったーーー(≧▽≦)

明日もわいわい楽しい会になりますように☆

 

【月齢の低いお子様の参加について】

数件お問い合わせ頂きましたので、ブログでもお伝えさせていただきます(*^-^*)

月齢の低い高いにかかわらず、楽しみ方はいろいろ♪

お母さんやお父さん、お家の方が楽しんでいる姿を見たり、感じたりすることで

お子様も安心して楽しむことができると思います(*´▽`*)

なので、まだ小さいから…と思わず、ドンドン出掛けてきてください!!

お待ちしています(^_^)/

 

 

※ダンスやパネルシアターは午前中に開催しています!!