こんにちは、YUMIです。
 
2月に入りました。
 
私は、この時期にグロッサリーストアに並ぶお花を見るのが
大好きなのです。
 
この花瓶に入っているブーケ
 
13ドル お手頃価格ですよね。
 
image
 
お店では、お花やカードを真剣に選んでいる
おじさん、若者も、おばあちゃんも、いろんな人が、
真剣にカードを選んでいる
お花を選んでいる その姿を見るのが好きなんです。
 
イベントバナー

 

 
アメリカのバレンタインデーは、
主には男性から女性へ〜というイメージです。
 
女性が告白とか
 
義理チョコとかそういうイメージは全くないですね。
 
 
学校がある時は子どもたちは、お友達と小さなお菓子を交換したり、
カードを交換したりして楽しみます。
 
 
 
我が家も娘たちが家にいた頃は、クラスのみんなや先生に
チョコやお菓子を用意したりして盛り上がっていました。
 
懐かしいですね。
 
もう、あちこちにLOVE LOVE LOVE
がいっぱいで、とても嬉しくなります。
 
 
外は毎日雪が降って寒いのですが、ハートが暖かくなる
バレンタインデー💕
 
私の大好きなイベントです。
 
 
心をLOVEでいっぱいにしましょう❤️
 
 
 

 

追伸:個人的には私はリンツが一番好きです。

口に入れるととろけるの

でも、日本に帰るときはゴディバが喜ばれます。

ちなみにアメリカではゴディバじゃなくてゴダイバって

発音します