彼女がいる人を好きになった時のアプローチ |  One love

 One love

      When new people and things come to our life, we share more smiles with them.

When a lot of smiles are around us, we feel more happiness

 

彼女がいる男性を好きになってしまった時、

皆さんはどうしますか!?

 

勝手に気になって盛り上がり、ショックを受けて

あきらめるでは、完全なひとり相撲です。

まずは、人として大切な存在になりましょう。

 

例えば・・好きだからといって、いきなり恋愛モード全開では

彼を困らせてしまいます。

またもし、それで振り向いてくれたとしても、

 

簡単に付き合っている人を

裏切るような男性だと

あなたが彼女になっても

同じことをするかもしれませんよね・・

 

ですからまずは、同僚や友人など彼にとって

別の役割で大切な存在になることを目指します。

 

それからいくら彼が好きでも、恋愛だけに100%の力を注いでいては

誰しも冷静さを失い、行動がひとりよがりになりがちです。

 

こんなに待ってるのにいつまで待たせるの?

 

その気持ちは痛いほどわかるんです。

でもそれは言わないよう心がけましょう。

彼女より魅力的、且つ何か上回るものがないと

こっちにしようってならないものです。

大事なのは彼も自分も追い込まない ということ。

いつでも、心の余地を残しておきましょう。

 

それには・・

恋愛だけにならないように趣味や友達と出かけるなど、

恋愛以外のことをする時間も設けましょう。

 

また彼が彼女の浪費にうんざりしているなら、

堅実家のように見せましょう。

 

彼女が若いなら、大人の女性の魅力

(寛容さ、賢さ、重くない)を見せましょう。

 

彼女が褒めてくれないなら、あなたが彼を褒めましょう。

 

彼女と趣味が合わないなら、その趣味を彼と一緒にしましょう。

 

恋をすると女性は、自分磨きも自然とすることから

綺麗になっていきますよね。

キラキラしている方が

男性にとって女性は魅力的なんです。

 

ですから彼がドキッとするような素敵な女性を目指しましょう。

 

そして未来の恋に期待を寄せて彼の理解者でいましょうね。

 

 

 

ドキドキ今夜も待機をしておりますドキドキ

 

ご予約のご希望がある方は、

マヒナ桜華プロフィールのメッセージから

ご連絡いただければと思います。

 

今すぐ桜華に電話占い

http://078319.jp/goprf.php?p1=oukablog&p2=BihhlihnjB

♪ 電話占いマヒナ ♪
http://078319.jp/oukablog

 

 

☆ プラスの連鎖を起こしましょう ↓ ↓ click してね ☆