頑張ったで症 | 看護士 時々 夜のお仕事

頑張ったで症

昨日は朝起きたら全身が痛くて起きれんくて大変でした...


フェイタス貼ったのに----(T□T)


あまりにも疲れ溜まりすぎてるみたいなので人生初☆マッサージへ走る人走る人走る人



60分\4500 やからまだ安いほうかな?



しかも終わって時計みたら2時間近くやってくれてたしドキドキ


ありがとう(*´д`*)


それより感想って……??(笑)





感想は正直短時間やっただけでマシにはなるけど治る訳ぢゃなかったかな雨


個人的にはマッサージしたら治るもんやと思ってましたショック!



まぁでもたまにはいいかなにゃー



その後今日はもう自分の好きなことに金使おう!!思って





車車車車車車車車車車DASH!DASH!DASH!DASH!






看護士 時々 夜のお仕事-20090724163330.jpg




サーティーワンいってきたドキドキ


いま雪やってるけど今日はいつも仕事頑張ってるからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


思ってニコニコレギュラーダブルでニコニコ


ドキドキドキドキストロベリーチーズケーキ&ロックンボールチョコレートドキドキドキドキ


逝ってしまうぐらい美味ですキラキラ

機会ある人是非この組み合わせで食べてみて台風


その後タコヤキも食べました(笑)


たまには食べまくりも有かな桜


ストレス発散は食べることになりそうな予感ブタブタブタブタ



ほんで買い物して帰ったよ家







ってかマッサージしたけどまだ今日痛いしダルいので今日仕事終わりに整骨院行ってきます走る人




あとちょっと仕事頑張ろ!!!!!!