疲れの時期 | 看護士 時々 夜のお仕事

疲れの時期

お疲れ様で-すо

今日も1日仕事頑張ったから


看護士 時々 夜のお仕事-20090724025722.jpg

ポテトつまみに晩酌ぢゃ---!!!!

てかてか

最近この時期患者でも周りの人でも

精神的・体調的に崩す人かなり多いわ-

その中の1人ですパー

うちはストレスとか溜まると

体に発疹 体とか顔にでてすぐ解るから超わかりやすい体質(笑)

体に出る人結構居てないかな-?

ってかストレス発散=趣味が未だに見つからん....

なんか没頭できるもんほしい(T-T)

いい事あれば誰か教えてくださいなパー

さて今日かなり疲れ溜まりすぎてるので


看護士 時々 夜のお仕事-20090724031544.jpg

フェイタス貼ってね------よっ台風


明日は休みやから

気がむいたらマッサージ行きます


誰か大阪でいいとこしってたら教えてくださいにゃー