メリーさん | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

新年あけましておめどうございます門松

本年も何卒宜しくお願い申しあげます。

 
 
年末は大学勤務の仕事納めをした後は、
稽古の日々でしたキラキラ
 
 
そんなバタバタな中ではありますが、
2021年で1番大きな舞台も無事に終わりましたブルーハーツ

 

 

登場シーン

 

舞台の奥に九州交響楽団がいて、

その前で歌唱する華やかな舞台でしたルンルン

 

 

 

ステキな衣装も着させて頂きました。

今回は、某〇銀行様主催の完全招待のコンサートでした爆  笑

ご案内できなかったことが残念でした…えーん

 

この本番が2021年の歌い納めとなりました照れ

素晴らしい舞台で歌い納めできたこと、本当に嬉しかったです拍手

 

 

出演者の方々、関係者の皆様、

本当にお世話になりました。

 

2022年もしっかり歌って参りますチョキ

 

 

 

おおじ