修友の会コンサート | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

昨日、お陰様で盛況の中終演することができましたキラキラ
 
修友の会 コンサートシリーズVol.2「愛しきうた」
指揮:大川修司氏
ソプラノ:坂井里衣(赤ドレス)
ソプラノ:松竹玲奈(白ドレス)
テノール:上田浩平
ピアノ:大森美樹
 
今回のテーマは
”誰もが耳にしたことがあるクラシックの名曲”
ということで、それぞれのソロとアンサンブルをお楽しみ頂きましたルンルン
 
お客様より、3人の声がとても合っていて綺麗でした、とお褒めの言葉をたくさん頂戴して本当に嬉しかったですおねがい
 
ご来場いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。
 
 
また、
たくさんのお菓子屋や花束も頂き、感激でした!!
image
お花はロビーに飾らせて頂きました!
本当にありがとうございますブルーハーツ
 
 
終演後に↓
 
 
次回のコンサートシリーズVol.3も是非ご来場くださいチョキ
 
 
おおじ