年末のコンサート | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

そうとう、、、久しぶりの投稿です笑い泣き

 
 
皆さま、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、
大変な日々をお過ごしのことと思います…
ご心労、お察し致します。
 
 
今年度は新たな環境で、一生懸命頑張っています爆笑
周りの方々に助けて頂き、本当に感謝の日々ですラブラブ
 
学校以外も、随分と日常に戻ってきました❗️
コーラスや生徒の皆さんとも、
共に歌える喜びを噛み締めております音符
 
 
 
そんな中、2月のコンサート以来、
実に10ヶ月振りに本番をすることが出来るようになりましたキラキラ
 
 
 
その名も、
「希望 〜歌に愛と祈りを込めて〜」
2020年12月28日(月)
1st 14:00開演[13:30開場]
2nd 19:00開演 [18:30開場]
 
in 和光音楽アカデミー 
   マジョルカホール
 
入場料:2,000円
 
《出演》
坂井里衣 soprano
松竹玲奈 soprano
上田浩平 tenor
大森美樹 piano
 
音楽指導 ・指揮 : 大川修司
 
 
 
3人の歌い手が、
3人の作曲家のAve Mariaをコロナの終息を祈って歌います。
 
そのほかは、日本の歌を演奏しますルンルン
 
新型コロナウイルス感染拡大予防を徹底した上で開催致します。
また、
換気を考慮し、解説中やミニトーク中は扉を開けて、
演奏会自体も休憩無しの60分のプログラムです。
 
 
 
お陰様で、1stステージはチケット完売いたしました流れ星
2ndステージはまだ余裕があります照れ
 
 
 
今だからこそ、生の演奏を届けることができる喜びを
皆さまと共有できる素敵な時間にしたいと思います義理チョコ
 
 
皆さまも、どうぞお身体ご自愛ください。
 
 
 
おおじ