ニューイヤーコンサート | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

昨日、
無事に終演いたしました音符
素晴らしいソリストの方々と共演できて
本当に幸せな2日間でしたキラキラ
image
 
 
 
本番の写真カメラ

今回は、合唱で大学の後輩数名が参加してくれました~グッ

嬉しかった~

 

 

 

終演後、ソリスト4人でカメラ

ソプラノ:並河寿美さん
アルト:伊藤恵美さん
テノール:上田浩平
バリトン:田中由也さん

 

 

 

 

2ショットもいただきました~ブルーハート

日本を代表するプリマの並河さんハート
ガラコンのバタフライは涙物でした笑い泣き

 

 

 

関西でご活躍の伊藤さんおねがい

 

 

大阪音大の教授で、
関西の大御所オペラ歌手の田中さん!!
かっこいい~ブルーハーツ

 

 

 

2日間、楽屋もご一緒させて頂き色んなお話伺えて

貴重な時間でした!

そして、皆さん、気さくな方ばかり照れ
お人柄も素晴らしい方々でした拍手

 

 

 

会場は満席キラキラ

ご来場いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。
 
 
また、皆さんと共演できるように、精進して参ります。
今後も応援の程、宜しくお願いいたしますお願い
 
 
 
 
おおじ