歌い初め | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

あけましておめでとうございますキラキラ
本年も宜しくお願いいたします。
 
今年は、ゆっくりのんびな年明けでした!
そして、
さっそく歌い初めして参りました~ルンルン
 
 
とあるパーティでの本番でしたウインク
皆さま、はじめましての方ばかり口笛
 
ソプラノ:楠永陽子さん (大阪音楽大学)
ソプラノ:乗松恵美さん (東京芸術大学)
バイオリン:安藤佳子さん (京都市立芸術大学)
テノール:上田浩平 (福岡教育大学音楽科)
バリトン:安田旺司さん (ローマ:サンタチェチーリア音楽院)
 
 
みなさん出身大学も住んでるところバラバラで、
当日の午前中の2時間のみの稽古で、
本番というスケジュールでしたが、
見事にアンサンブルできて楽しかった~♪
 
 
 
1時間の休憩では、
みなさんの弾丸トークでずっと笑ってましたチョキ

さすが関西の方々拍手

 

 

皆さんとご一緒したのはほんの4時間!!

なんだか奇跡のような一日でしたが、

また皆様とご一緒できますようにニコニコ

 

 

 

おおじ