歌い納め | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

昨日、
無事に令和元年の歌い納めが終わりました~キラキラ
 
 
今年は、体調不良で皆様にご心配とご迷惑
をお掛けしてしまいましたあせる
申し訳ありませんでしたm(__)m
 
 
 
4月30日にオペラの本番以来の、
7ヶ月ぶりの大きな会場での本番でした流れ星
image
image

たくさんのお客様にご来場いただき、

歌っていてとっても気持ち良かったですルンルン

 

 

 

そして、

しっかり休養、

しっかり喉の調整、

ができたお陰で、とっても調子よく歌えましたハート

“けがの功名”というやつでしょうか?ウインク

 

 

 

 

 

こちらは、カーテンコールの時下差し

 

 

終演後、ソリストでカメラ

ホッとして、気が抜けた顔してます…笑い泣き

 

 

 

頂いたお花ブーケ1

 

 

ありがとうございますおねがい
 
 
お菓子のプレゼントも頂いたのですが、
帰りの車で気がついたら間食してました…
ずっと食べてました…ガーン
 
 
Yさま、Hさま、Kさま、
本当に、ありがとうざいます流れ星
 
 
 
来年も、
第九で歌い初めです!!
 
来年も、応援宜しくお願いいたしますチョキ
 
 
 
 
おおじ