クリスマスコンサート | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

先日、
12月7日に開催された
うらた整形外科クリニック開業20周年記念
《クリスマス・コンサート2019》
に出演しました~チョキ
 
7ヵ月ぶりの、演奏の仕事復帰!!
けっこう調子よく、自分でもびっくりキラキラ
しっかり声帯を休められたということかな笑い泣き
 
 
今回のメンバーはこちら↓
ソプラノの牧野由美さんと、ピアノの赤崎雅子さんは、
はじめての共演でした~ルンルン
でも、息もピッタリで、
気持ちよくアンサンブルさせて頂きました~ハート
オーボエの花田朋子さんとは2年ぶりの共演キラキラ
しかも実家がご近所さんということも分かり、
すっかり仲良くして頂きました~おねがい
 

 

はじめての共演とは思えないほど、打ち解けて爆  笑

皆様、気さくな方ばかりでとっても楽しい復帰となりました~拍手

上差しこれ、開演1分前です(笑)
 
 
 
 
1部は、ソロやオペラのアンサンブルを中心に!
2部は、耳馴染みの歌からクリスマスソングまでクリスマスツリー

 

もちろん2部は衣装チェンジラブラブ
ソプラノとテノールが一緒になると、
衣装チェンジはもちろん自然なことウインク
image
器楽のお二人も、お付き合い頂き衣装チェンジ拍手

 

 

 

終演後は、

主催の浦田医院長ご夫妻とカメラ

image

 

とっても気さくなご夫妻です病院

 

 

 

 

オーボエの花田さんから、

地元で有名なパン屋さんの食パンを

差し入れしてくださいました~パン

袋が鍵盤ビックリマーク

 

 

 

今回は満席で、

ご来場くださいましたお客様にも、

心より感謝申し上げます。ありがとうございました照れ

素敵なプログラムも準備して頂き、感激でしたキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
いよいよ師走!!
しっかり駆け抜けたいと思いますチョキ
 
 
 
おおじ