発表会Vol.3 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

先日、
2年に1度の「うたの発表会」を、
盛会のうちに終えることができました爆  笑
60席の客席はお陰様で満席!
盛大に開催することができて本当に嬉しく思います!!
 

こちらはリハーサル下差し

皆さん、リハーサルからド緊張のご様子笑い泣き

 

 

本番の最後には出演者揃ってのご挨拶キラキラ

今回は3種類のケーキセットから選んで頂きました~ショートケーキコーヒー

 

 

 

Madam Classは全員で14名いらっしゃいますが、

皆さん体調やお仕事のご事情で、今年は10名の参加音符

次回は全員揃って出られるといいな~と思いますピンク薔薇
 
 
そして、
全24曲をピアノで彩ってくれたピアニスト圭君には、
心から感謝ですラブラブ
本当にありがとうございました~
 
また、
今回も会場を提供頂いた、
ロイヤルホテル宗像様(旧:玄海ロイヤルホテル様)にも、
心より感謝申し上げます。
 
会場に足をお運び頂いたお客さまにも、
重ねて感謝申し上げます流れ星
 
また2年後、開催できるといいな~ブーケ1
 
 
 
 
おおじ