ソラ君日記 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

今日は、ソラ君に大きな変化がありました~∑!!


それは、本来ネコがよくする行動
「ふみふみ」
をしていたのです~ビックリ

ネコの「ふみふみ」は甘える時の行動なんですハート
母猫に授乳をお願いするとき「ふみふみ」をするんですよ~
つまり手
愛情表現やリラックス状態の時の行動なんですびっくり
たった3回しただけでしたが、めっちゃ嬉しかったです~


思わず、
「ソラ~ 今ふみふみしたと~? よかったね~」
と赤ちゃんに話す様に話してました^-^;


でも、「ふみふみ」を終えると
いつものように、お気に入りの場所で知らぬふり…これ↓
{E50EA687-D159-4A59-B559-C92FFA86833A:01}
まぁでも、確実に愛を受け取ってくれているようですにこ





おおじ