ハートフルコンサート | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

先日、某大企業のパーティで演奏させていただきました~♪

木曜と、金曜の2回公演
初日が1000名、2日目が700名とかなり大きなパーティでの演奏でしたピース2

会場はこちら矢印

福岡に住んでいる方はお馴染みのこの高級ホテル!
生まれて33年間福岡に住んでますが、まったく縁がなくえへへ…
今回はじめて中に入りました~
すばらしい高級ホテルでしたにこ



リハーサル中音符
99席ある会場は圧巻でした~



本番直前、舞台袖でカメラ
後ろには、あの大先輩のバリトン歌手が(笑)


本番はとても楽しく演奏できました~
写真がこれしかないのが残念ですが…
でもすがに、かなり披露困憊中です…あせあせ



でも、明日はこちらの本番です!


【宗像市少年少女合唱団】が出演いたします~
13:00~ ホワイエ・ステージ

是非、応援にきてくださいおおー






おおじ