二人でお休みの今日
なんとなく目が覚めて時計を見たら
4:50

波情報 ▽20 腰たまのセット腹

しずか~に家を出る



割れない

割れるときはインサイド
入ってみたら見た目以上に
ドダンバーだった

割りきって
何本かテイクオフして
一瞬横に行く程度

ドダンバー突っ込んだ後
笑っちゃう


出かける予定があったから
1時間ちょいつっこめた

インサイドから戻る時に
このダンパースープに巻かれる事
4連チャン‼️
楽しかった♪
シャワー浴びたら
過去1 砂まみれだった

すでに真っ黒富士山



昨日が夏至だったって
ニュースで知った‼️

もう日が短くなってゆくのね

梅雨が長引かないといいな~