光の誕生日クラッカー
おもてなし1泊
湯河原へ🚙💨


満喫していただけたようで何より♪




行きながらのランチで光は🍺
おもてなしだからさ


自動二輪の免許をとったものの
もう約5年ペーパーライダーのうちら
今回の最大のイベントは
バイクのレンタルだったんだけど
ドンピシャ連休で定休日リサーチ不足🙏

普段はこの広い駐車場に
ズラリとバイクが並ぶらしい
どちらにしても雨だった

軽く観光して



早めにお宿へ

早速♨️

貸し切り露天風呂で🍻
これがやりたかった♪

お宿ご自慢の会席料理


朝イチまた貸し切り温泉♨️


朝食もお部屋で
夕飯では別に白米を追加
用意してもらったホールケーキもペロリ
写真忘れた
朝食ではおひつのご飯もたいらげたうちら
中居さんびっくり⁉️

光の一番の要望だった
美味しい部屋での食事
貸し切り温泉
大満足してもらえて良かった♪





帰りにもレンタルバイクの予定だったし
天気は不安定だし
ノープランだったチェックアウト後
私のおもてなしは宿で終了した

私がずっとやりたがってた
ろくろ体験を予約してくれた光




実は期待してなかったらしい光
楽しかった~
また やりたい‼️  だって
そーゆーとこ好きよ


旅の〆は
つい寄りたくなるこちらと

マックであずきみるくフラッペとポテト
ポテト揚げたてだった👍️
ポテトは麻薬
宇治抹茶フラッペのが好み

美味しいご飯
贅沢貸し切りお風呂
お宿のおもてなし
素敵な体験
揚げたてポテト

とってもいい思い出になった♪