昨日は冬至🍊

昨日今日とゆず湯に入りました
ゆず湯に入ると1年間風邪ひかないんだっけ?

調べてみたら
“風邪をひかずに冬を越せる” だった

他にも勘違いで覚えてた事が沢山あって
面白い😊
柚子風呂って
柚子を3~5個いれるらしい
2個でもひりひりしてくるのに
そんなに入れたらどーなるの?
柚子いじりすぎ説

 


引っ越しから
もうすぐ2ヶ月

引っ越して買ってもらった
子供の頃から憧れてた
大きいツリーとも後2日でしばしのお別れ


なんだか
色々
あっという間で…


昔は何もしないで1年過ごしてしまった
なんて思ってたけど
あっという間に過ごせるのは
ありがたい事で
気付いたら色々なんとかなってるというか
こーゆーの時間が解決してくれるって言うのかなぁ なんて最近は思ったりもする


去年の暮れは自分に余裕がなくて
正直しんどかったんだなぁって
周りにすごく助けられてたんだなぁ
って 今気付く


去年も今年も幸せだったって事!!


明後日は結婚記念日

あっという間に年明けちゃう

残りわずかな今年

しっかり締めくくろう!!