なんとなく引っ越しを考えていたうちら

試しに探してみよ
と 探し始めて
1ヶ月半後に新居にいるという急展開

新しく覚える事が増えたバイトと
詰め込んだ打ち合わせ
揃えなきゃの書類

忙しくて
私の小さな小さな脳ミソは
完全オーバーヒート

バイトの時間間違えたり
歯医者の時間間違えたり
バイト休みなのに行っちゃったり
間違えがどれも
迷惑かからないやつで良かった


なんとか詰め込んだ荷物は
あっという間に運び出され



 


広々してキレイな新居は
あっという間にごちゃごちゃになった💧

引っ越しして
もうすぐ1ヶ月
まだ完全には片付かない~




鵠沼の景色
遠浅な波も好きだったけど



平塚の景色

穏やかな人達も
すでに好き




引っ越し後
やっとの一緒の休みに
二人で入水した時
事件は起きた


光が何か言われてる
“レフトにカットバックしようとしたら
いるからさ
後ろ乗らないでよ 
よく見てよ 危ないから
ブツブツ…”

ん~
そんなに気になるジャマしてなかったと思うけどなぁ

後ろって
それ前乗りじゃないの?
よく見てなかったけど

カットバックできるような波もなかったし
その後もそんなライディング見れなかったし
言い逃げの様に
近くには来なくなった

周りはみんな仲間っぽかった
見ない顔がいるなぁと思ったんだろうな

文句言ったもののバツ悪くて離れて行ったんだろうな 


どこにでもいるね


今後ホームになると思われるポイント


気持ちよく
楽しくみんなが入れるように
お互いもっていこ