な~んにも予定のなかった
1人休みの月曜日


歯医者だったり
リハビリだったり
ほんとにな~んにも予定がなかったのは
約1ヶ月ぶり


地下道からチェック
砂が整備されてた‼️


スポンジを使うようになって
あまり入ってなかった地下道で入水

トロ早いけど選べば滑れる

前回は一時間で上がらなくなった肩も
二時間入ってもまだいけるグッド!

久しぶりにドルフィンも気持ち良かった
ドルフィンから抜けた感じが好きラブラブ

割れなくなって
動かなくなると
ロンスプでは寒くて終了


ぽかぽかの中
辻堂橋まで🚴
良さげだったけど
入ったら寒そうだから
鵠沼までまたサイクリング🚴

海の家のおばちゃんの所の
ラーメンでこの日を〆たかったけど
まだお休みだった

規制が入ったけど 
意外と人が少なかった

時間を気にせず
ゆっくり過ごしたこの日

やっぱり海はいいね