木曜日の事

バイト前にサクッと入水
スポンジは使えないし
1人でロングも出し入れが
なかなかな作業ドクロ

ショートで入ってみた
ワックス汚なっドクロ

意外とパドルできる‼️

でもね
スポンジではテイクオフできそうな波も
やっぱりタイミングが違う
ただの下手くそとも言う

テイクオフできても
完全にショートの感覚鈍ってる叫び




2022年始めにオーダーして
2022年GW前に出来てきたこのボード

ショップの店長さんに相談にのってもらって
初めてフルオーダーしたボード

オーダーした時は
子宮頚癌なんて思ってもなくて
出来て来てから
2ヶ月半位しか乗れなかった

ニューボードが嬉しくて
調子良くて楽しくて
でもしばらくサーフィンできないと思うと
ブログに書く気にもなれなかった

11月頃からショート復帰するも
3月位にはとてもパドルできる肩ではなかった

なかなか
乗らせてくれないこのボード

スポンジが使えなくなったのは
このボードに呼ばれた気がする


リハビリの成果か
ピークよりは少しマシな肩


やっぱりこれに乗りたい‼️


リハビリ頑張ろっグー



🏝️ 🏝️ 🏝️



藤沢市海開きの今日
あいにくの雨

今年も
おばちゃんが元気で
海の家が繁盛しますように🙏