一緒の休みの日の過ごし方音譜


一緒に海に入ろうと言ってた火曜日
海はやめて
8時に出掛けると前日の夜に宣告
ちょっとサイズUP予報だった



何時に起きたら
さっくり入れるかな…

起きれたら行こ


目覚まし無しで
3:25起床

波情報見たら
すでに入ろうとしてる人いるって‼️
久しぶりの朝一
4時ですでに何人か入ってる

空いてるのはほんの1時間位

しかも
朝一うまい人が多いのよ

その中からなんとか波をもらっても
捕まり気味

「速いなぁっ」

って うまい人が言ってた

波のせいにしよ

それでも何本かいいのに乗れたグッド!
6時にあがった時は
千葉なら“混” レベル
見た目より人入ってる

さっくり用事を済まして
狭小ベランピング音譜
今週2回もベランピングしちゃった😊




今日は一緒に入水
一緒だと思うと起きられないと言う
不思議現象
潮多めでよれ気味だったのが
引いてきて切れたのもあってグッド!

当然人も増えたけど



最近
しっかりフェイスを感じれる事が多くなった
ちょっと当てれてるんじゃない⁉️
って 思う事も
思ってるだけで当ててる程じゃないと思うけど
しかもフワッってなってるけど 

スポンジのテイクオフの早さのおかげ‼️

肩が痛くなったおかげ‼️

肩が痛くてもサーフィン楽しいっ‼️