リアルタイム記録✏️






手術から半年の検査結果を聞きに

また3人で病院へ


病院前にモーニング☕

この前テレビでやってたから

丁度重美も同じ番組を見てて
行ってみたかったの‼️ って 
良かった良かったラブラブ



注文が入ってから焼くので
20分はかかるというスフレパンケーキ

すぐ出てきた
コーヒーより先に

今度はモーニングじゃない時間に行ってみよ




さて
3人でわちゃわちゃ診察室へ入って
聞いた検査結果

CT
血液 
尿
異常なしグッド!
診察時にした細胞診の結果は
異常あれば1週間位で連絡が来る


術後半年
先生に
「全面解除ですか !?」
と 聞いたら

「いやいや
膣の縫った所が破れやすいからね
まだ 無理しないで
検査結果は大丈夫だけどね
取り切れなかった小さいのが
ある可能性もあるから
術後1年はどきどきだね」


へ ?

そうなの?



行く度に

次回までおとなしくしてて

って 言われてきた気がしてたんだけど

一安心は1年後だったのね



最初から1年って言われてたら

目処までが長すぎて

腐ってたかも


あっけらかんとしてる私に

釘を刺したのか?




毎年 北海道へ滑りに行くのを

光に断念してもらったものの

様子見がてら日帰りで滑りに行ったら

バーンで普通に転んだだけなのに

お尻が激痛で1週間たっても治らない


お尻の筋肉もなくなったせいか…


隠れ骨折の疑いもあったけど

どーやら大丈夫そう


スノボをして約20年

経験した事のない痛み叫び



どちらにせよ

まだまだおとなしくしてろって事か



四十肩やら

お尻の痛みやら

寒いやら

海も20日程入ってない


前より脚がダルい気がする


運動不足による

リンパ浮腫に気を付けなくちゃドクロ