いろんな刺激や発見があって楽しいバイト音譜
去年はバイトで嫌な思いが続いたからね得意げ


今年の初出勤でこれもらった!!
”紅包(ホンバオ)”
赤い紙や袋に包んで渡されるお金で
正月(中国では旧正月)や
お祝い事の時に配られるそうな


中国に詳しい生徒さんに聞いたら
中国の人は仲間を凄く大切にする
暦を凄く大切にする 
列に並ばないとかは そうゆう風習がないだけで
凄く穏和で優しい国民性
ちなみに家事等は全部男性がするとか目
いいなぁ得意げ

バイトも仲間と思ってくれてるなんてドキドキ
これからもますます頑張りますグー


でもねにひひ

ここ 糊付けしてないと線引いても意味ないとこ~

蓋差し込むとこあるじゃ~ん!!笑笑

突っ込みどころ満載笑笑笑

そこも国民性かにひひ!?





サーフィン   サーフィン   サーフィン    




昨日のレッスンは急遽キャンセル
流れで チーフのレッスンに動向自転車

風が強いときにどーやってレッスンするかを勉強したかった

水族館前
練習にはなんとかなっても
レッスンするにはしんどい…


腰越
だいぶ風をかわして 
サイズも膝~腰位グッド!



早々にレッスンを中止にするスクールが多い中
うちは中止は最終的判断

最初は
“こんなに波って変わるんですね汗汗汗
いい経験になりましたショック!
と 言ってくれる

今の季節
自転車で腰越からの帰りは体が冷えきる

生徒さんにも選択肢のある環境を作っていきたい






🌱  🌱  🌱





強風にも 寒さにも耐えてくれてるアボカドドキドキ
4枚あった大きい葉っぱは全部落ちたしょぼん

新芽頑張れっグー