あっという間だったお正月休み鏡餅

どんな過ごし方をしたか残しとこ音譜


お友達と海で合流して ぐるぐる巻かれて
飲みに行ってビール



テレビ見て 行った事のあるお店が出てきて喜んで
飲みに行って笑笑



なるべく人と接しないようにお弁当持参の日帰りスノボに行って



野生のカモシカと遭遇して喜んで
早めに帰ってきて 飲みに行って笑笑笑
もうね そんなにがっつり滑れないのよ得意げ
がっつり滑ってないのに
がっつり筋肉痛ショック!




波小さかったけど 二人でロングでのんびり入って
〆に飲みに笑笑笑笑



寝正月ではなかったけど 
ずーーーーーっと 飲んでたにひひ

そりゃ 肥える🐽



今日から光はお仕事

今日は重美の誕生日
私はバイトを休みにしてたけど 
御時世が御時世なので 
LINEのやり取りだけハートブレイク

私も明日からお仕事
夕方から飲食店のバイト
勤務時間が減るのだろうか…
予定してたほど稼げない…

でも 働く時間が少なくなってラッキーだと思おニコニコ
実際 ちょっと思ってるにひひ