お友達からお誘いを受け
乗り納め

光 2週間ぶり!?



急に白くなったね富士山




私が
「行こう!!
と言っても 重い腰があがらなかった光

お友達パワーすごいねグッド!


チーパーまで逃げたけど 
セット胸? 頭?

トロダンパーショック!


「久しぶりに楽しいねにひひ
なんて 光

グリッグリッに巻かれてますけど



天気も良くて 景色も良くて
お友達に誘ってもらったお陰で 
楽しい乗り納めを果たす事ができたニコニコ


まだ 付き合いの長くない サーフィン仲間のお友達

出会いに感謝ドキドキ


車等での事故
海の事故も無く無事に過ごせた事に感謝ラブラブ



さて 飲み納めに行ってきますかにひひ



皆様 拙い備忘録ブログにお付き合い頂き
時には励まして頂き
本当にありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さい