最近写真が横になってしまう汗

写真は編集で直すけど 動画の直し方はわからない得意げ



昨日の鵠沼
久しぶりのフリーサーフィン音譜

波情報より 良くない…シラー
と思って入ったら 楽しい~アップ
ってなった
BCMさん 疑ってごめんなさい🙏


海の中で
「まだ 3㍉5㍉いらないねぇ~」
なんて会話してる人達

いやいや 私すでに3・5セミドライで寒いんですけど~ショック!

今日のレッスンの為に急いで買いに行くDASH!



インナーは ウェットがまだ新しく 起毛がしっかりしてれば着ない方がいいらしい
でも コロナの影響で中国からの入荷はストップ中との事で とりあえずゲット

!!ムラスポ 10000円で1000円のクーポン貰えるキャンペーン中!!




今日のレッスンで いらないって言われたけどインナー着て
ホットジェルもぬって入水

寒くな~いラブラブ!

日も出てたし 風も無かったからかもだけど



異様な寒がりになってしまった私…

すでに完全防備でこの先のレッスン
めちゃくちゃ不安なんですけど~ショック!あせる




リバーサーフィンやってたり SUPやってたりの今日の生徒さん

運動神経 体幹もいい

適当に乗れる  

適当に乗れてしまう人は うねりからのテイクオフに行く前に飽きてしまう事も…




正直 レッスンするのに 私ではレベル不足では…  
と 感じる事がある



海で
「今のいいテイクオフでしたねっ!!

に対し
「一ちゃんの テイクオフを見本に真似したらうまくいきましたっ音譜
レッスン前の座学も効いてます!!



なにこれっ!?

嬉しいっアップ



入水前に 前回のご本人の動画を見て 明確な今日の課題を提案

自分の動画って 見てみると 

“やってるつもり…” や
“思ってたのと違う…” が

はっきりする


また 生徒さんに元気付けられちゃった汗

迷走しっぱなしな私だけど 一緒に少しずつ確実に何かを掴んでいこニコニコ