バイトを始めて早半月

ほんと早いっ汗

気付いたら7月七夕




いろいろ新しい知識が入って楽しいバイトニコニコ

初めて見る野菜
へぇ~ な 保存法方

炭だと思ってたら “おが” とか 下の2段

固形燃料で着火
これ BBQとかで使えそうじゃない?
水消しした炭って また使えるの知ってた?
大規模なBBQやりたいアップ
友達いないけど得意げ



昨日のバイト始め

社長
「研修50時間終わったので ちゃんと戦力として動くように
物の場所聞いたりとかしない
自分から動く ねっ」


ごもっとも得意げ


そりゃ ごもっともなんだけどね


社員の中に バイト私1人
同じ動きはできないよぉショック!

そこまで求めてないか…

そんなに 覚え悪い方じゃないと思うけど…
いい方でもないか得意げ


社長がね 言い方がね
はっきりしてると言うか
言ってる事は ごもっともなんだけどね

また 良く気付く

んで くどい
なかなかのクセ


今まではまだそんなに言われてなかっただけで これからは社員と同じように言われるのかガーン


社長と店長(社長の奥さん) よく喧嘩してる得意げ

でも 仲いいのラブラブ


社長がくどくど始めると フォローしてくれる店長

んで ケロッと仲良くしてるにひひ




光に話たら

「 夫婦ってバランスじゃない‼️ 




目!!




光が名言吐いた!!  ←言い方悪っ


 

うちもそう

光のお友達夫婦もなかなかのクセ
見てる分には面白いけどにひひ

社長と店長も



バランス取り合ってるのか 自然と取れてるのか

みんな仲良し夫婦ラブラブ


それって 思いやってるって事なのかもな




なんでもバランスは大事

バイトを始めて 睡眠時間を減らして 海行ったり

バランス考えず体調を崩したんだね

バランス整えて 体を思いやっていこ

若くないから~ガーン





一週間分もらったお薬💊
2日分で良かったみたい

野性的治癒能力チョキ

体調を心配してもらって コメントを頂くなんて 思ってもいなくて感激ラブラブ!

ブログ 人との繋がりに感謝ですラブラブ