波の上がった先週半ば波


ちょうど早朝バイトしょぼん
10時半入水


波が上がると平日でも人が沢山
でも この日はバラけぎみニコニコ

波待ちの女の人
「ほんとみんな仕事してないのかねぇ目はてなマーク

あなたも私もねにひひ



久しぶりに二人でサーフィンしたーって感じアップ

がっつり筋肉痛




さて 週末

すっかり波の下がった土曜日
BCM波情報より
人~ガーン


久しぶりに散歩行こ足あと


サーフビレッジでビール
これはこれで 贅沢な時間ラブラブ
もちろん帰りにお蕎麦屋さんで
しっかりやって帰りましたビールにひひビール

カロリー消費より 摂取が上回り過ぎる散歩
 




日曜日

お友達を誘って 
再びたんばらスキーパークへ🚐DASH!








スノボ歴 3回目で今年は初滑りの アラフィフのお友達

最初はガチガチ木の葉落としからスノーボード

ちょっとしたアドレス位しかできないうちら得意げ



転んでもすぐ起きる

アドバイスを伝えた以上に理解 実践

帰りには両方ターンしてたえっ!!



私がそこまでいくのにどんだけ苦労したか…



去年の夏 サーフィンも始めたお友達
ヤバいっ 
あっと言う間に追い付かれちゃうかもっあせる


遊びも全力で頑張ろっ!!