大阪旅行 3日目


前日はワンダーランド音譜
3日目は 
“人工サーフィン施設「コウベ・レイーズ」” へ

これも 凄く楽しみにしてたのアップ



近くのカフェで 軽く朝ご飯コーヒー

なんて…

並んでたり 満席だったり
朝カフェ 流行ってんの得意げはてなマーク

しかも どこもオサレキラキラ


体に良さそうでしょにひひ



貴にピックアップしてもらって すぐお昼

唐揚げが大きくてジューシーでラブラブ!
ヤケド注意注意
サーフィンするから 軽めにしたよ
いやいや 朝ご飯からすぐで お腹が空いてなかっただけ得意げ
いやいや 十分な量でしょ汗 
4人でシェアだよ


いよいよレイーズへアップ
正面 六甲山キラキラ

結構山の中目

到着DASH!

“スキースノボ ジャンプ施設「コウベ・キングス」” 
と併設

着地するところが エアーマットのキッカーと 大きな貯水池みたいなサーフィン施設


2分間隔でおこされる波波
並んで待って
レギュラーとグーフィーにサーフィン


海とは違う波質
パワーは無く フェイスが張ってくるというよりは 盛り上がった水面(表現力0)
テイクオフの時も安定しない水面

慣れないテイクオフに四苦八苦ショック!
あ 海でも四苦八苦してるんだった



一番調子の良かった光ラブラブ

自分の動画ってあんまり見たことないけど 想像以上にショボいなぁガーンダウン


1週間ぶりのサーフィン 楽しかったーっアップラブラブ
やっぱりサーフィンはお腹がすくね
ショボくても お腹はすくにひひ
 

弟夫婦がいつもお世話になってるお好み焼き屋さんに連れてってくれた

オムうどん

モダン焼き 豚玉
間違いないラブラブ

真澄ちゃんのお姉さん家族も来てくれて わいわいアップ
プラス 常連さんばかりで みんな知り合いみたいニコニコ

2件目に真澄ちゃんの同級生のお店も連れてってくれたけど 写真なし
やっぱり ほぼ知り合い


3件目 このおじさんは 知り合いだったっけにひひはてなマーク
なんだか盛り上がって お見送りしてくれた笑笑


大阪 楽しーかもーラブラブ!アップ