あっという間に4日目目あせる


到着日
仕事ですでに1ヶ月現地滞在してた成田さんと盛り上がる
よっぽど寂しかったのかなにひひ



2日目 
朝 ジャランジャラン(散歩とかの意味らしい)しながら波チェック

ところどころに 神様へのお供え物
歩道にも


いよいよ…

クタビーチ ハーフウェイラブラブ!

サイズ充分 人も少ない(鵠沼に比べれば 黄色いのは全部スクールなので 要注意⚠️)


1個900円のワックスをゴリゴリ
オーガニック? 職人がひとつひとつ手作りだとか
でも 薄塗りでよくて 2週間毎日使っても半分位残るらしい


トロワイド速目な波から逃げながら スクールよけながら たっぷり2時間半


首輪をしててもフリーなワンちゃん達
でも無駄吠えもしないし 無駄に威嚇もしない


ランチして


休憩して のんびり1時間サーフィン
いい波をキャッチできたかは 別の話ガーン


去年はなかったブランコで遊ぶマディにひひ


今回最初のアイスドキドキ


パブの前のマスコット?
顔色悪すぎ汗 まずそうだよ得意げはてなマーク


3日目 4日目 トロトロへ
ビーチにもお供え物




光のお気に入りのトロトロ 
2日共 ロングライディングできてご満喫ラブラブ!

ジュクンの運賃が 一人80000Rp→100000Rp→最低400000Rp と右肩上がりに上昇中ショック! 



あがった所のワルンでランチ

裏のキッチンで作って置かれてるのから セルフで取って ナシチャンプル

好きなものを好きなだけ 
このシステムいいねグッド! しかもおいしいドキドキ
たいがいどれも辛いけど汗
4人で飲み物も飲んで 240000Rp(約2000円位)

ビーチでも海でも お香の香り
町は歩きタバコ
部屋にはベープ2個
のどがやられたかもショック!

連日2~3時間のサーフィンで体もつかれてるかも

明日はちょっと休もべーっだ!