まーの夏休み終わり

今日福岡へ帰っていった✈


夏休み中 アメリカのディズニーワールドへ行ってきたまー

2日前まで ハリケーンで休園してたのに 

まー
『いー天気だったぁ
 ちょー 楽しかったぁ爆笑ラブラブ


もってるんだよなぁ まーは そーゆーの…

東京と福岡を行き来してるまー 

天災とかも まーはいつも知って避けてるみたいキョロキョロ

今日は午前中結構降る予報だったよ雨

一昨日の女子会でも 帰る日雨だねぇ~なんて言ってたのに なんで降らない??

普段の行い?
行い良かったっけニヤリ?

もはや 魔女か…


ディズニーワールドのおみやげルンルン

ミニーが作ってるのかなニコニコ

ミニーも食べちゃうニヤリ

わざわざアメリカまで遊びに行っておみやげなんていーのにチュー

おいしく頂きました照れ




さて 仕事で嫌な事あり 

体が痛いのは騙し騙しやれても メンタルは騙せない

もはや些細な事も 流せない

ちと胃が痛い

こーやって人って病んでいくのかな…

でも 私は話せば軽くなるから
光に聞いてもらお

まだ昼寝してるかなぁ…と思いながら電話

『ちょっと またかぁと思うと思うんだけど…』

『じゃぁ 後にして』

『わかった』

プツッ


後っていつだろ 昼寝から起きたらかな…

なかなか 気持ち切り替えられない

ちょっと 職場に気分的に戻れなかった

重美に電話

『もしもし』

『もしもし?』

涙がこみあげてくる 

自分で思ってる以上にきてるなこりゃ

少し話して 少し楽になる


これなら みんなと冗談言える

『今日 行くからご飯作っといて』

『おいで おいで』



いつもお世話になってるお客さん

覗いたらいたっキョロキョロ

ちょっと聞いてもらおチュー

ちょっとじゃなかったタラー

爆発的に勝手に話してスッキリして去るDASH!

いつも すいませんショボーン
いつも ありがとうございますてへぺろ


大分スッキリしたと思ったのに 大島の一駅前でまた 涙が…

いー年こいて 親に会いに来てメソメソなんて情けない


久しぶりだなぁ 重美にゆっくり会うの

親の存在って偉大すぎる