しかし、ひどいよねこれ、
でも、こんなクロスしてたら
すぐ気が付きそうなものだけど。


いつも行くあのお店より
近いところで撒いてるのかも?










冬だけど

日差しが春のように感じられるのは

気のせい?








ガシャポンで

ハーブの種のカプセルがありました

冬でも外でぐんぐん大きくなりました

ミツバパクチーです

だけど残念!

【食用ではありません】と注意書きが、、


こっちはスーパーで買ったミツバ

根っこを水に浸していたら

葉っぱが伸びてきました

入れ物は100均にて。

ちょっとしたインテリアですね

これだけでも和むわ〜





和めない記事が多いけど

以下拾い物









入院している親戚が

院内感染しました

奥の人も入院中に院内感染しました

看護士いわく「やっぱり病室内でも

マスクしてた方がいいわよね」

病院だもの

そりゃ院内感染するでしょ

打ってる人ばかりでしょ?違うの?






井戸も川も。






まだ稼働してるね、都道府県別に見れます

https://atmc.jp/

自分で測定しようとすると、

少しばかりデリケートなモノなので

すぐ近くの石や食べ物にも反応するよう

(バナナのカリウムとか)

雨や雪の日は高くなりますし。

ちょっと×とかでざわついてたので

気になりました