あんまり書いてないけど
いろいろ読んでます

お!え?と思った記事をクリップ






※存在しないと言う証明書の画像あり

前に47都道府県の

存在しない証明書がネットで上がってましたが

それの、スゴイ追加分ですね


加えて・・・↓

私も猫たちのワクチンは

やめました

首輪も外しました

完全室内飼いです

お年だから脱走することもありませんし。




(おすすめは上から2番目の動画)

「そこまで言って委員会」

ようつべに公式チャンネルあるんですね

テレビは関西方面しか見れませんが

これで全国?世界?に大公開!


再生回数がハンパないですね!

宮沢先生のとこだけ、【万】です

このテレビ番組、

全部が正しいこと言ってるわけじゃありません

こんな考えがあるよってことで

ゲストが意見するんですが、

この回も、

マイナンバーカードと保険証が

紐付けされれば、

患者の情報をいちいちファックスで

流さなくてもいいのに。紐付け推進!

と言うゲストがいます、、あ常連か。


ここでの話は

まともに捉えないようにしてます

(だって腹立つことあるもん)

宮沢先生の話は別ですよ!





紙カップの大きさからして

信用してませんので。





アメブ口から消えたブ口グ

私もフォローしてました

すごく残念です

いろんな情報取れていいなと思ってたのに。

まさかアメ一バがこれをやるとは!?

どこも同じ穴のムジナですか、、、





うちのようなしょぼいブ口グは

消されませんので大丈夫w










最後に


重曹・クエン酸水と5Gで

鉛が作られてしまうと言う記事


鉛のデトックス方法も貼っておきます


重曹・クエン酸水は

毎日のように飲んでます

私の甲状腺の腫れ(腺腫様甲状腺腫)も

自分の触診では

ほとんど無いと感じます


近所のお爺さんは

前立腺がんを再発したので

飲み始めました

検査数値が下がりました(実話)


効果はあると思うのですが

重曹・クエン酸水

あまりにも広まりすぎてるような

気もしないでも無い

5G、、、

奴らは用意周到なので

そういうことなのかもしれない


と勝手に妄想しています


重曹水

クエン酸水

と、別々に飲んだ方がいいと言う人もいます

クエン酸水は食後で、

飲んだら歯を磨くこと。


とりあえず別々で飲んでみるかな

幸いフルーツ大好きで

何かしら毎日食べてるから

ビタミンCでの鉛デトックスは

出来てるかあ


ほんとはね、

重曹・クエン酸水(炭酸水)に

これ少し入れて飲むと

最高に美味しいんだよねー(^^)


クラフトコーラ