昔、通ってた高〇市にある

 

某美容院の話

 

面白いというか…

 

怖いというか…

 

東京の有名美容院から独立して

 

開業したらしいのですが

 

そのオーナーさん

 

クセあり過ぎててへぺろ

 

例えばお店に飾ってある調度品

 

ちょっとでも触ったら剥がれそうな変わった置物や

 

ビンテージ物の照明やら…

 

従業員が掃除した時などに壊してしまったら

 

(剥がれてしまったら)

 

強制的に買った時の値段で

 

給与天引きで弁償させらるらしい笑

 

それも何万もする物タラー

 

そんなの聞いた事ある??

 

超お金持ちのお嬢様らしいのですが

 

超どケチですオエー

 

性格もキツクて

 

お客の私から見てても

 

はてなマークって思うような事が多々あったびっくり

 

嫌いなお客さんが来店した時

 

お客さんから挨拶されてるのに無視してたアセアセ

 

怖っダッシュ

 

見てて不快でした!!

 

美容院で何で気分悪くならなアカンの!?

 

美容師さんの入れ替わりも早いこと…タラー

 

気に入ってた美容師さんが3人立て続けて辞めたし

 

通うのやめました!!

 

で、よそへ移った美容師さんを探し

 

今はその人の美容院に通ってますピンクハート

 

あの店やばかったよね~って話盛り上がってました爆  笑

 

凄くブラックな美容院のお話でしたてへぺろ

 

珍しいよね~