昨日は仕事後に美容室へ
 
今までインナーカラーはした事あるけど
 
イヤリングカラーは初めてピンクハート

風が邪魔~笑
 
 
名前の通り、耳元だけ脱色して色を入れるんですけど
 
元の髪色が色が抜けて茶色くなってたので
 
ピンクが目立ちにくいと美容師さんに言われ
 
髪表面も濃いピンク系に染めてくれましたぽってり苺
 
なるほど~
 
薄いピンクやったら、境目の髪色が茶色いと
 
違いがわからなくなるんですね~
 
思った通りのイヤリングカラーに大満足100点
 
ところで…
 
また、はしかが流行りだしてますよね…
 
思い出した…うちの上の子ははしかの予防接種が済んでたから
 
大丈夫でしたけど…
 
下の子は0歳10ヶ月の時に保育園でうつってしまって…
 
合併症を起こして肺炎になって
 
高熱が出て入院しました泣
 
小さい手に点滴されて可哀想でしたえーん
 
2人とも大学に入る前だったかな?
 
赤ちゃんの頃に、はしかにかかったけど
 
予防接種はしなくていいですか?
 
って保健所に問合せたら受けといてと言われ
 
何期か忘れたけど予防接種しましたダッシュ
 
大谷翔平くん世代ですけど笑
 
もう免疫ついてるのかな!?