この前載せたスズメちゃんのは写真は
 
放送前でSNS等に載せてたらダメだったようで…
 
アメンバー限定に変更させてもらいましたお願い
 
(ブログに載せたあとに採用の連絡があったので…)
 
ごめんなさい…
 
 
 
私が投稿した写真が
 
関西のローカル番組で採用されました爆笑

 

何故か動画を削除されてしまうので…

 

私のYouTubeにアップしました下矢印

 

放送は1/16でした音符
 
記念になるので載せておきますキラキラ
 
ちなみに採用されると
 
記念品が送られてきますピンクハート
 
1/25忘れた頃に送られてきました爆笑
 

 
 
 
ありがとうございますハート
 
実用性のある物で嬉しい!!
 
1番もらって困るのがクリアファイルグラサン
 
意外と使わない…
 
ボールペンありがたく
 
使わせてもらいます音符