9/19 つづき

 
夜はこちらへ
 
お風呂と軽く食事と車中泊

広~い
 
泳げそう~
 
大人600円でしたコインたち
 
誰もいなかったら絶対泳いでるニヤリ
 
お湯がつるつるしてて気持ちよかったウインク
 
お風呂から上がってお食事
食券を買って
旦那はかき揚げそば食べてました
さすが長野~そばがめっちゃ美味しい!!
 
とのことでした(笑)
 
私はお腹空いてなかったので
 
飲み物だけ
 
見た事ないのみつけたので
 
飲んでみました
パインフルーツおいひ~ウインク
 
持って帰りたかった!!
 
昼間の写真載せてないの載せよ↓
 
 
 
 
 
松本城のお堀に白鳥がいました
 
それも人馴れしてる(笑)
 
長野いいとこでしたハート