ずいぶん前に

 

櫻井・有吉THE夜会を観て

 

気になってましたラブラブ

 

1袋 税込200円

 

(有)ホーム食品

愛媛県松山市和泉南3丁目1-3

0120-108-383

休日:日曜・祝日

 

お店に問合せてみました!

 

卸はしてないそうでスーパーとかでも

 

売ってないらしいです

 

(ここで購入してネットやらで売ってる人はいるらしい)

 

直接 (有)ホーム食品に買いに行く

 

地方発送してくれますトラック

 

その場合、代引きお札になるそうです

 

愛媛に出張に行く予定があるのですが…

 

買いに行ける日が日曜日でお店は休みなんで

 

断念して送ってもらいましたパスタ

 

私は好きな味(愛媛県人の血をひいてる)
 
美味しい爆笑ラブラブ
 
でも…
 
甘めが苦手な人には不評でした…
 
美味しいのに〜!!