ジャパンゴルフフェアーへ行って来ました | 大泉学園北口カイロプラクティック整体院のブログ|肩こり、腰痛、疲れ、猫背、歪み等でお悩みの方。大泉学園北口カイロプラクティックへ

大泉学園北口カイロプラクティック整体院のブログ|肩こり、腰痛、疲れ、猫背、歪み等でお悩みの方。大泉学園北口カイロプラクティックへ

西武池袋線大泉学園駅北口徒歩90秒。大泉学園での骨盤矯正・マッサージ・整体なら 大泉学園北口カイロプラクティック整体院。

今年から東京ビッグサイトからみなとみらいのパシフィコ横浜へ変わりました

 

本日は最終日です

 

場所が変わって規模的にはビッグサイトの方が凄かったです
大きさ、一企業辺りの占める面積がかなり小さくなりましたね

さぁ〜と廻ってみて、いつもの様に武市プロのトークを聞きに行きました

 

ひでみぃには会えませんでしたが、来年度はお会いしましょう 

  

 

The Phantom Of The Opera
Float like a butterfly, sting like a bee